ビューティ情報『実は20代後半から劣化!今すぐ始めたいデリケートゾーンのエイジングケア法』

2017年12月10日 07:00

実は20代後半から劣化!今すぐ始めたいデリケートゾーンのエイジングケア法

先生は、「ある日突然自分のアソコが完全に変わってしまっていることに気が付いてショックを受ける場合がほとんどなのよ」と語っています。

自分のヴァギナをまじまじとチェックすることってほとんどありませんが、今の状態を把握しておくのって大切。恥ずかしがらずに早速セルフチェックをしておきましょう。

ヴァギナの見た目は女性のSEXアピールにも繋がっている
実は20代後半から劣化!今すぐ始めたいデリケートゾーンのエイジングケア法

また、Psychology of Women Quarterlyが行った研究では、自分のヴァギナの形や色に不満足な女性は、自身のSEXアピールに自信がないということが明らかにされています。ヴァギナの見た目は女性にとって、自分の価値を左右するほど重要なんですね。

その証拠に、海外ではここ数年、ヴァギナの若返り手術を受ける女性が急増中。American Society for Aesthetic Plastic Surgeryによれば、アメリカでヴァギナの美容整形手術を受けた女性の数は、2011年から2012年の間で64%も増加したのだそう。日本ではまだまだ一般的ではないヴァギナの整形ですが、海外ではさほど特別なことではないみたい。皆、普段からかなりヴァギナを意識しながら生活していることがうかがえますね。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.