ビューティ情報『干からび乾燥肌を解消!冬のトラブル肌に「スクラブ」が有効なワケとは?』

2018年2月6日 07:00

干からび乾燥肌を解消!冬のトラブル肌に「スクラブ」が有効なワケとは?

話題のコスメデパートMECCAで売れ筋のものを、コスメコンシェルジュの友人カレンに教えてもらいました。

干からび乾燥肌を解消!冬のトラブル肌に「スクラブ」が有効なワケとは?


MECCA(FRANKY BODY)

コーヒースクラブでお馴染みの、スキンケアブランドFRANKY BODYのCoconut Coffee Scrub。オーガニック大国オーストラリア発のブランドなだけあり、身体に優しい天然素材のみを配合したマイルドなスクラブで、地元オーストラリアっ子に人気のアイテムです。

熟成したコーヒー豆をつぶして作ったスクラブに、抗酸化作用の強いグレープシードオイル、そして保湿効果が抜群のココナッツオイルがプラスされていて、まさに冬のスクラブにうってつけです。

肌馴染みが良く、滑りがとても良いので、スクラブ初心者さんでも使いやすいかも。コーヒーとココナッツの相性の良い香りが一日中続くのも、高ポイントです。パッケージも可愛らしく使うたびにテンションが上がります。

干からび乾燥肌を解消!冬のトラブル肌に「スクラブ」が有効なワケとは?


MECCA(REN)

ゴージャスなパッケージが目を引く、イギリスのスキンケアブランドRENのMoroccan Rose Otto Sugar Body Polish。

ベースとなる肌に優しいシュガースクラブに、砂漠地帯モロッコで抽出されるローズエキスを配合した何とも贅沢なスクラブは、肌のターンオーバーを促進し、みずみずしい肌へと導いてくれると評判です。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.