ビューティ情報『【試す価値アリ】コスパNo.1の保湿力!ニベア青缶の意外な使い方』

2018年2月26日 21:00

【試す価値アリ】コスパNo.1の保湿力!ニベア青缶の意外な使い方

それはイコール黒ずみ予防に繋がっていきます。

口コミを見てみると、これまでデリケートゾーンの乾燥や乾燥による痒みが気になっていた人には特に効果があった様子です。皮膚は刺激を受けると内部で炎症を起こして黒ずみができるので、保湿されてバリア機能がアップすることで分かりやすい効果があったのかもしれません。

しかし逆に、オイリー肌の人や黒ずみを“改善”させたい人はやや不満だったようですね。というのも、ニベアクリームに美白効果はないので、防ぐことはできても黒ずみをなくすことはできないんです。

その点を納得した上で使うことが大切ですね。ニベアクリームは硬すぎずやわらかすぎないので、デリケートゾーンに塗っても違和感はそこまでありませんよ。

気になる背中ニキビもニベアでケア!
【試す価値アリ】コスパNo.1の保湿力!ニベア青缶の意外な使い方


ニキビができる原因の一つとして、肌が乾燥することで皮脂の過剰分泌が起こってしまうことが挙げられます。もしニキビ予防をしたいのなら、保湿をしっかりとすることが大切になってきますよ。

顔や腕はなんとか保湿ができても、背中のケアは難しいものです。保湿が行き届かないあまりに背中ニキビができてしまっている人も多いでしょう。しかも背中ニキビは一度できるとなかなか治らないからやっかいです。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.