ビューティ情報『【試す価値アリ】コスパNo.1の保湿力!ニベア青缶の意外な使い方』

2018年2月26日 21:00

【試す価値アリ】コスパNo.1の保湿力!ニベア青缶の意外な使い方

ニベアクリームは昔、高級美容液と成分が似ていると話題になったことがありますが、その真偽は噂のままなんとなく風化してしまった感があります。

実際のところ、高級クリームとニベアの成分を比べると同じものがいくつか含まれてはいるのですが、それぞれの配合量が違うので、一概に効果が同じとは言えないのが正直なところです。

それでも、顔の保湿はニベアクリーム1本に絞って使っている人もそれなりに多く、支持されているようですよ。彼女たちからは、「化粧ノリがよくなった」「保湿力が半端ない!シワが薄くなった」「毛穴が気にならなくなって、肌のキメがよくなった」との声が聞こえます。“高級化粧品と変わらない”という噂もあながち全否定できませんね。

効果のほどは、どちらかというと敏感肌の人のほうが高いようです。ただし、ニベアに美白効果などの美容液成分は入っていません。美白やエイジングケアに力を入れたいならプラスαで補う必要があるでしょう。

ワキはニベアクリームで保湿しながら脱毛を
【試す価値アリ】コスパNo.1の保湿力!ニベア青缶の意外な使い方


サロンで脱毛している人は多いとは思いますが、施術後少しだけ生えてきてしまった毛を仕方なくカミソリで剃っている人もいるのではないでしょうか。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.