ビューティ情報『ほっそり二の腕は夏の武器!今から間に合う二の腕痩せメソッド5選』

2018年4月15日 21:00

ほっそり二の腕は夏の武器!今から間に合う二の腕痩せメソッド5選

ストレッチといえど方法は簡単で、手を上げて伸びをするような格好をとり、左手で右手の肘を持って左側に引っ張るように伸ばしたら、次はその反対(右手で左手の肘を持って伸ばす)を行うだけです。両手それぞれ、ゆっくりと息を吐きながら30秒ほどキープしてみてください。

1分ほどのこのストレッチですが、やってみると本当に気持ちよく、肩こりの解消にも繋がりそうです。特に朝起きてすぐやると血行がよくなりやすいのでおすすめです。目覚めもよくなり、すっきりとした1日を迎えられますよ。

たった5分なのに、じんわり効く「二の腕シェイプヨガ」
YouTube

二の腕のたるみには、上腕三頭筋を鍛えるヨガもおすすめです。いざヨガをやろうとしたとき、YouTubeは便利なツールとなり得ますが、探してみると色々出てきて一体どれがいいのか分かりません。一つ一つ試していく時間ももったいないですよね。

そこで多くのヨガ動画を試した私が一番におすすめしたいのは、『B-life』の「二の腕シェイプ肩こり、猫背のほうにもオススメ【ヨガ】」です。

5分程度の簡単なヨガですが、やっていくとかなりきっちりと上腕三頭筋に効いていくことが分かり、続けることで二の腕の引き締め効果に期待が持てます。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.