ビューティ情報『マツエクを長持ちさせるクレンジング方法&洗顔の裏ワザは?』

2018年5月23日 12:22

マツエクを長持ちさせるクレンジング方法&洗顔の裏ワザは?

シアノアクリアート系のグルーは一般的なマツエクに使われているものなので、基本的には問題ないと思っていいでしょう。

無添加なので肌に優しいのはもちろん、肌の潤いもきちんと保ちながら洗い上げてくれます。

「馴染みやすいからこすらずに済む。マツエクも長持ちしてるみたい」「一度使ったら手放せない」との声が多く、長年のファンがいるみたいですね。どれを使っていいか迷ったときは、この「無添加マイルドクレンジングオイル」を選んで間違いないと言えるでしょう。

オイル派マツエクに朗報♪
ファンケル伝説のクレンジング

皮膚科医とクリニックが開発「フルリ/クレンジングゲル」
マツエククレンジングおすすめフルリ
フルリ

「肌の根本から変える」ことを意識し開発された『フルリ』の「クレンジングゲル」は、皮膚科医やクリニックが自宅でもエステのようなケアができるようにと作られた製品です。

特に毛穴ケアに力を入れていて、「たった1回でもテカリにくくなり、効果が分かった」「小鼻の皮脂が気になっていたけど、継続して使ううちにいちご鼻とサヨナラできた」との声が挙がります。毛穴ケアが叶うことで古い角質がなくなるからか「肌がワントーン明るくなった」という人も多いんですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.