ビューティ情報『マツエクを長持ちさせるクレンジング方法&洗顔の裏ワザは?』

2018年5月23日 12:22

マツエクを長持ちさせるクレンジング方法&洗顔の裏ワザは?

オイルフリーなのでマツエクにも問題なく使え、さらにすすぎがスムーズという点でもマツエクを痛めずに済みそうです。石油系界面活性剤や鉱物油など、添加物は極力排除しているので肌にも優しいですよ。

美容液成分もたっぷり配合されているので、クレンジング後につっぱることもありません。

毛穴ケアまで叶う!?
ゆらぎ肌にもフルリがおすすめ

くすみが気になるならこれで決まり「アテニア/スキンクリアクレンズオイル」
マツエククレンジングおすすめアテニア


アテニア

30代を過ぎたあたりから、肌のくすみが気になり、メイクもイマイチのらないという人も多いのではないでしょうか。そんなあなたにおすすめしたいのが『アテニア』の「スキンクリアクレンズオイル」です。

肌のくすみの原因は「肌ステイン」によるものですが、このクレンジングはメイクを落とすだけではなく、肌ステインまでも落としてくれるんですよ。多くの女性が、「使い続けるうちに肌が滑らかになった」と言い、「肌色も明るくなった」という声も。

オイルクレンジングですが、一般的なマツエクに使われているシアノアクリアート系のグルーには影響なく使え、さらに10秒でメイクを浮き上がらせるので目元をこすってしまうこともありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.