ビューティ情報『マツエクを長持ちさせるクレンジング方法&洗顔の裏ワザは?』

2018年5月23日 12:22

マツエクを長持ちさせるクレンジング方法&洗顔の裏ワザは?

マツエクは熱に弱いので、冷風で乾かしてくださいね。

またそのときにマツエクの向きがバラバラになってしまうこともあると思いますが、様々な方向に向いているマツエクは周りの毛に負担をかけてしまうので、取れやすくなります。ドライヤーで乾かしたら、スクリューブラシで軽くマツエクの向きを整えましょう。

マツエクの“持ち”に定評のあるクレンジング3選
洗顔時にどんなに優しく扱っても、結局はクレンジングが合っていないとマツエクの持ちは悪くなってしまいます。

そこで、多くのマツエク使用者が支持するマツエクが取れにくいと評判のクレンジングを紹介します。

長く愛され続ける信頼のクレンジング「ファンケル/無添加マイルドクレンジングオイル」
マツエククレンジングおすすめファンケル


ファンケル

今ではすっかり定番となったマツエクですが、マツエクが出始めた頃はそこまでマツエク専用のクレンジングがなく、多くの女性を悩ませたものです。

しかし『ファンケル』の「無添加マイルドクレンジングオイル」は、当時から「マツエクをしていても使える」と人気で、ずっと使い続けている人も多いようですね。

オイルクレンジングですが、マツエクに使われているグルーがシアノアクリアート系のグルーであれば、影響を与えません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.