ビューティ情報『離れ乳を改善するにはコレ!専門家が教えるストレッチ・筋トレ法』

2019年9月5日 09:00

離れ乳を改善するにはコレ!専門家が教えるストレッチ・筋トレ法

ブラジャーに胸が食い込んだりすぐにずれたりする場合は、下着のサイズが合っていない可能性があります。たとえ面倒であっても、下着を1枚ずつ試着することが大切。胸に脂肪が集まりやすくなり、離れ乳を改善できます。

寝るときにも専用ブラを着用する

寝るとき用の下着を着用することも心がけましょう。ナイトブラ選びで気をつける点は、ワイヤーがないこと、圧迫感がなく伸縮性に優れていること、綿素材など肌にやさしいものなどが挙げられます。

寝つきの妨げにならず、寝返りが打ちやすく、バストをやさしく包み込んでくれるブラジャーを選ぶことがポイント。結果として離れ乳を予防でき、ワンサイズアップも可能になります。

離れ乳を改善してすっきり美乳へ

離れ乳を改善するにはコレ!専門家が教えるストレッチ・筋トレ法

離れ乳になっていると、おしゃれなデザインの洋服もすっきりと見えません。何となく似合っていないようにも感じてしまいますし、自分に自信をなくしてしまうことも。ちょっとした工夫次第で離れ乳を改善する方法は見つけられます。ぜひ今回の記事を参考にして、すっきりとした美乳へと近づいてみましょう。

離れ乳を改善するにはコレ!専門家が教えるストレッチ・筋トレ法

横内 稚乃
鍼灸師、整体師、エステティシャン

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.