ビューティ情報『名取瞳さんとシンディーが共演!アルビオンのメイクアップイベントに編集部が潜入♡』

2019年8月30日 12:00

名取瞳さんとシンディーが共演!アルビオンのメイクアップイベントに編集部が潜入♡

ビューティーナビ公式アンバサダーのシンディーがアルビオン限定イベントに出演!

ビューティーナビ公式アンバサダーのシンディーが人気化粧品ブランド「アルビオン」のイベントに出演する、しかも!メイクアップショーで共演するのは、あの名取瞳さん!ということで、いてもたってもいられずビューティーナビ編集部が当日の様子をお届けします♪

トレンドメイクに仕上げる “名取メソッド” を披露♡

今回のイベントは午前・お昼・午後の全3回すべて異なる印象に仕上げるメイクアップが披露されました。
その中でも編集部が特に気になった3つのポイントをご紹介!人気メイクアップアーティストの名取瞳さん直伝なので、ぜひ今後のメイクに取り入れてみてくださいね。

目次

・ビューティーナビ公式アンバサダーのシンディーがアルビオン限定イベントに出演!
・トレンドメイクに仕上げる “名取メソッド” を披露♡
・① トレンドの“血色感メイク”。ポイントは目元の濃淡。
・②チャレンジしたい“抜け感メイク”。ポイントはあの色。
・③ マスカラの塗り方で印象自由自在!
・大盛況のうちにイベントが終了!
・ALBION DRESSERのご紹介


① トレンドの“血色感メイク”。ポイントは目元の濃淡。

名取瞳さんとシンディーが共演!アルビオンのメイクアップイベントに編集部が潜入♡


血色感を引き出すピンクとオレンジのアイシャドウを重ね、締めカラーとしてエレガンスの「レヨン ジュレアイズ 07 ブラウン」を使用。
黒のアイライナーや濃茶のアイシャドウで目のキワをまとめず、シャドウの締めカラーは淡めのものを使い、目のキワにさりげない陰影を付けると自然なのに印象的な目元に仕上がるんだとか。
また、リップはシアータイプを使うと、唇の血色感がプラスされたような発色になるので自然に見せられるとのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.