ビューティ情報『自分に似合ったヘアスタイルを見つけるメンズショート』

2020年2月3日 16:32

自分に似合ったヘアスタイルを見つけるメンズショート

ハチ上のみツイストスパイラルの毛先逃しで立ち上がりをつけ、ハチ周りは、ピンパーマで馴染みやすく。

社会人や学生の方でも年代問わず、好印象に仕上がります。

自分に似合ったヘアスタイルを見つけるメンズショート


細束ダイヤモンドヘア

爽やかさ満点のショートレイヤースタイル。
細束感MAXのスタイルを生かすには、外ハネ&内巻きを混ぜて柔らかさを出すのがポイント。
ランダムな毛束は、グレージュカラーのウィービングのハイライトさりげないコントラストを。

束感スタイル

ゆるい束感、シャープな束感多種多様なのが今時のデザインです。
太い束、細い束をmixにすることで、ヘアスタイルの幅が広がります。


ボリュームマッシュで毛流れ感UP

自分に似合ったヘアスタイルを見つけるメンズショート


前下がりのマッシュは、顔周りをシャープに仕上げるのがかっこいいポイントです。
トップから前髪にかけては、自然な動きを施し、長めに設定した前髪はしなやかに流すことで爽やかさUPします。
カラーは、シックな黒髪で大人のマッシュに仕上がります。
カット&パーマで再現性バツグンなので、忙しい朝でも気軽に朝ラクスタイリング。
20代〜30代の社会人の方だけでなく、40代〜50代の大人男子もお洒落にキマります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.