ビューティ情報『自分に似合ったヘアスタイルを見つけるメンズショート』

2020年2月3日 16:32

自分に似合ったヘアスタイルを見つけるメンズショート

もちろん、校則に厳しい10代〜20代の学生さんまでOK◎

ショートカットが得意なサロンだからこそできる、お客様1人ひとりに似合わせるテクニックでオリジナルショートを提案します。

ボリュームマッシュで毛流れ感UPを見る

自分に似合ったヘアスタイルを見つけるメンズショート


細い束感&太い束感MIXスタイル

マッシュショートをベースに、トップは動きが出るように短めにカットしてからランダムに間引いて細束感を作る。
9トーンのココアブラウンのウィービングカラーで、毛束をより強調したスタイルです。
ツイストピンパーマをランダムに巻き、躍動感をつけました。
おデコをチラリと見せ、空気感を出すことにより顔立ちが爽やかに見え、好印象に。

ショートに飽きた人向けミディアムショートヘア

ショートヘアのネープレスに飽きた人たちが髪を伸ばし始め、徐々に増えているミディアムショートヘア。
パーマの多様なデザインによって、時にアクティブ時には気だるさといった雰囲気を出すことができます。
外ハネ、クセ毛風、ウェーブパーマが得意なサロンだからできるヘアスタイルを楽しんでください。


マッシュウルフ

自分に似合ったヘアスタイルを見つけるメンズショート


爽やかさをプラスしたマッシュ ウルフ ショート。
他の人と差別化スタイルならこれでキマリ!

マッシュとウルフの要素をミックスすることで今旬な髪型に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.