ビューティ情報『あと3日で痩せたい!ホステス直伝「駆け込みダイエット」【恋占ニュース】』

2016年6月12日 10:15

あと3日で痩せたい!ホステス直伝「駆け込みダイエット」【恋占ニュース】

目次

・あと1週間しかない…
・ダイエット後の体型をキープするには?
・あと3日しかない…
・着痩せ効果も取り入れる
・ムリはしないで楽しんで!
あと3日で痩せたい!ホステス直伝「駆け込みダイエット」【恋占ニュース】


「もうすぐ同窓会。昔好きだった人に会いたいけど、体型に自信がないから行きたくない」
「来週、友だちの結婚式なのに。こんな、ぽっこりお腹じゃ恥ずかしい…」
なんてこと、あるのでは?

そういうときは、短期間でどうにか痩せたいですよね?ホステスとして働く筆者が、困ったときの最終手段…駆け込みダイエット法をご紹介します!

あと1週間しかない…

例えばこんなとき。
「友だちの結婚式まであと1週間。 このままの体型だと恥ずかしいし、新郎の男友達に素敵な人がいるかもしれないから、少しでもキレイになってドレスを着こなしたい」

1週間でなんとかしたいなら、低カロリーな野菜や海藻・魚・豆腐・ヨーグルトなどを食べ、甘いモノは我慢。飲み物は水かお茶。
また、毎日、無理のない程度にジョギングやウォーキングをしましょう。

お風呂で半身浴をして汗を流したり、体をマッサージしたりしてリンパの流れを良くするのも忘れずに。
意外とこれだけで、むくみが取れ、見た目がスッキリするはず。
ムリなダイエットではないので、1週間くらいは続けられますよ。

ダイエット後の体型をキープするには?

筆者はもともと太りやすい体質。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.