ビューティ情報『ぽっちゃり女子はあの服はNG?男子目線で出すべきところ、隠すべきところ』

2017年7月26日 14:50

ぽっちゃり女子はあの服はNG?男子目線で出すべきところ、隠すべきところ

◆キレイに見えるのはどんな服?

会話の内容は体のパーツのことから服のことへ。ぽっちゃりさんに似合う服とは?

U「黒い服はやめてほしい。全然引き締まって見えないし、むしろドーンとして見える。柳原可奈子ちゃんみたいにキレイな色の服を着たほうがかわいいです」

W「オシャレなぽっちゃりさんは、重ね着がうまいよね。キャミソールに半袖カーディガンを重ねたり、出すところと隠すところのバランスが取れてる。渡辺直美ちゃんも柳原可奈子ちゃんもそう。カーディガンの丈も計算されてる気がする」

T「ヒラヒラも結構いいよね。それとあと、やっぱり自信だと思う。
痩せたら恋がうまくいくとか思わないほうがいいですよ。男はそんなところは見てないから」

W「そうですね。自分に似合うスタイルを取り入れてる子が一番かわいいですよ」

◆終わりに

なんとも言いたい放題の座談会でしたが…学べることは意外と多いかも?とりあえずチュニックとロングスカートには気をつけたいですね。

男性には一定数のぽっちゃり支持者がいるようなので、今から無理にダイエットするより、自信を持ってオシャレを楽しんだほうがいいかも。
自分の魅力を活かしたファッションで、ステキな男性をグイグイ引き寄せちゃいましょ!

ライタープロフィール
天野りり子
ライター/編集者
大学在学中からライター&編集稼業をスタート。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.