ビューティ情報『1カ月便秘だった私がバナナうんちを出せるようになるまで』

2019年12月5日 11:45

1カ月便秘だった私がバナナうんちを出せるようになるまで

緊張状態では交感神経が優位な状態なので、どうしても腸の活動が低下してしまいます。

「まぁ、いっか!」と頑張りすぎないようにしたり、「自分は頑張っている」と自分を認めてあげること。そうすることで、気持ちが楽になり、腸の緊張も一気にほぐれていき、腸も活動し始めます。

■腸スッキリ!で毎日笑顔で過ごせるように

私は以前、看護師として病院勤務をしていました。憧れていた看護師になれたのに、ストレスMAXな毎日。それに子育てが始まったら、さらに毎日がバタバタ……子どもにも当たってしまい、後悔で毎日泣いてばかり。精神的に崩れていくのがわかりました。

そんな私でも、腸もみと食事改善で毎日スッキリ!を手に入れたことで、子どもたちと笑顔で過ごせる時間が格段に増えました。
毎日笑顔で過ごせるようになったこと、それが何よりも幸せです。さらには、同じように便秘に悩む女性のお手伝いができる仕事に出会えたこと、本当にうれしく思います。

さらに私は、腸もみと食事改善で便秘が解消したことで、体重もスッキリしました。便秘+体重のピーク時よりも−15キロになりました。また、平熱が35度台→36.8度まで上昇しました。便秘が解消したことで、全身のむくみがスッキリし、血流も良くなったことを実感しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.