ビューティ情報『セックスの感度が上がる、ブラジリアンワックスのススメ』

2017年11月9日 12:00

セックスの感度が上がる、ブラジリアンワックスのススメ

■海外のランジェリーが官能的で美しい理由

目次

・海外のランジェリーが官能的で美しい理由
・下着の締め付けでできた黒ずみはなかなか取れない
・Iラインのケアが密かなトレンドになっている?
・セックスの感度を上げるブラジリアンワックス
・ブラジリアンワックスをしてTバックを履きましょう
5fec7b2d70a92412b0a2ed35c8da5ce3


欧米ブランドのランジェリーがなぜあれほど美しいか――。

大きな理由はカッティングデザインにあると思います。

夏にプールサイドで身に着けるビキニについても同じことが言えます。

成熟した大人を美しく見せるランジェリーのデザインは、Vラインの角度、Iラインの幅、股上の深さ、ヒップラインの角度、それらすべてのバランスの良さがあります。

身に着けた際、感性に響くような美しさ、また大人女性だからこそ求めたい官能的な印象があるかどうか、ということも、年齢を重ねた女性が女性性を保つには大事なエッセンスだと個人的に思います。

日本人でもドメスティック(国産)ブランドより、欧米ブランドのランジェリーを身に着けたほうが圧倒的にスタイルが良く見えます。

そんな欧米ブランドの虜になる美意識の高い女性は多いです。

高いなりの価値がそこにあると私は思います。

ではこのデザイン性の違いは、何なのか。

その答えはとてもシンプルで、それは「アンダーヘアを処理する文化を持つ国」と「そうでない国」の違いにあると私は分析します。

アンダーヘアを処理するとデザインに制約はありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.