ビューティ情報『セックスの感度が上がる、ブラジリアンワックスのススメ』

2017年11月9日 12:00

セックスの感度が上がる、ブラジリアンワックスのススメ

毛を覆うという目的が第一になる日本はどうしてもVラインもIラインもしっかり隠すため、ビキニラインもVの角度が浅い、脚長効果も見込めないデザインになってしまいます。

加えて鼠径(そけい)部のリンパの流れも止めてしまい、脚をむくませます。

またデザイン的にも、毛を隠す目的で美しいレース使いもないため、ドメスティックブランドは刺繍のみの野暮ったい「ショーツ」に、どうしてもなってしまうのです。

日常に女性らしさを感じられる瞬間を持ちたいので、私は断然、ブラジリアンワックス&海外ランジェリー派です。

■下着の締め付けでできた黒ずみはなかなか取れない

女性は出産や加齢で、ヒップは下垂し、贅肉がつき始めます、それをきっかけにきつい補正下着を身に着ける女性が多いです。

しかしながら弊害が。
締め付けることで、「黒ずみ」になります。

私も、産後の補正下着で身をもって体験しました。

一度できてしまった黒ずみは乾燥し、そのまま定着して、容易には元に戻りません。ただ、元のきれいな肌に戻す方法はあります。

黒ずんでしまった古い角質をまずワックス脱毛で剥離し、締め付けるタイプの下着は捨て、上質なランジェリーに切り替える、そして保湿のための美容液やクリームをたっぷり使い、毎日ケアし続けることで、黒ずみは解消していきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.