ビューティ情報『セックスの感度が上がる、ブラジリアンワックスのススメ』

2017年11月9日 12:00

セックスの感度が上がる、ブラジリアンワックスのススメ

性感帯の一部ではありますが、ここに意識を向けてケアをすると、皮膚としての質感や感度は驚くほど復活します。
ある有名人は顔用の美容液を使い、美顔器を当ててケアしているほど。

膣トレと同様、このIラインのケアも以前から裏トレンドとなっており、会陰オイル、保湿クリームも売れています。

Pexels photo 173665

■セックスの感度を上げるブラジリアンワックス

ブラジリアンワックスをしてデリケートゾーンに毛がない状態になると、セルフプレジャーやオーラルセックスの感度が向上します。セックスにおいては密着度が上がり、女性はもちろん男性も感じ方が違うと言います。

しかしながら、カミソリで処理したのであれば話は別です。

男性は女性の肌ざわりに癒しやセクシーさを感じます。

チクチクする感覚は概ね不評で、カミソリ処理した女性に品性を感じないという意見もあります。


毛根から抜くブラジリアンワックス(脱毛)ではチクチク感がないので、男性をげんなりさせることもないです。

カミソリでの処理は、肌に見えないほどの細かい傷をたくさん作り皮膚ダメージが大きいので、今すぐやめましょう。

■ブラジリアンワックスをしてTバックを履きましょう

短いスカートを履いているうちに、脚が細くなっていった……という経験をしたことがある方もいるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.