ビューティ情報『セックスの感度が上がる、ブラジリアンワックスのススメ』

2017年11月9日 12:00

セックスの感度が上がる、ブラジリアンワックスのススメ

矯正下着をやめて、まずはランジェリーで自分の感度を上げるところから始めましょう。

そして、美しいランジェリーを身に着けるためのアンダーヘアの処理、ブラジリアンワックスを。

ヘアをあえて少しだけ残すのもセクシーですし、すべて失くしてしまうのも、選べる下着の幅が増えます。

あなたのお好みのスタイルを選んでみて。

13671250 539961459462312 1209119271 n


【RICA「チタニウムハードワックス」】専用ヒーターを使い、55度くらいに温めて、アンダーヘアに塗り、毛根からはがします。アンダーヘアの脱毛はもちろん、黒ずんでしまった古い角質もパックしてとることができます。

■Iラインのケアが密かなトレンドになっている?

鏡で自分を見たときに、スタイルがよく見えるカッティングデザインのランジェリー、肌ざわりのいいレースやシルク、ヒップがあらわになるTバックやブラジリアンタイプのデザインのランジェリーショーツは、身に着けるだけで女性のセクシーな感覚を呼び起こします。

ブラジリアンワックス脱毛で、極小もしくはすべてをなくしたデリケートゾーンになると、初めて「Iライン」を皮膚の一部だと認識できるようになります。


この部分は加齢とともに、皮膚の生成を司るコラーゲンが減ること、長年ショーツで覆われていることなどから、アラサー前後から下垂し、しぼんでいきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.