ビューティ情報『最新美容の祭典「ビューティーワールドジャパンウエスト」で得たビューティトレンド4選』

2017年10月23日 14:00

最新美容の祭典「ビューティーワールドジャパンウエスト」で得たビューティトレンド4選

西日本最大の美の祭典へ

「ビューティーワールドジャパンウエスト」は、エステ、ネイル、ヘアなど美に関わるあらゆる情報が集結する見本市。サロン関係者やメーカー、卸関係者に向けて、美容業界が注目するさまざまな新製品、情報、技術が発表されています。

業界関係者の来場が中心ですが、もちろん一般の参加もOK。まずは総合受付を探し、受付を済ませましょう。

受付ブースはたいてい、招待者、事前登録者、当日券購入の3つに分かれています。招待者は出展企業が友人知人やお世話になっている取引先に招待券を送っているので、それを持っている人、事前登録者は企業、当日券購入は企業も一般客も一緒です。

僕はライターとして事前登録しておいたので、すぐに受付完了して中へ。隣では当日券の受付をしていましたが、特に何事もなくスムーズに入場できていました。


さて、いよいよ会場内に入ると、きらびやかな照明と美しいモデルや案内役の女性たちが笑顔で迎えてくれます。

目次

・西日本最大の美の祭典へ
・ネイルブースではジュエルネイル、ネイルチップ、あらゆる商材が目白押し
・美顔器ブースも人気
・はちみつ入りシャンプー
・暴飲暴食もサプリでケア!?
・展示会を楽しむコツ


Th img 2858


とにかく華やか。入場するだけで気分が上がります!

巨大なホール3つを使ってのイベントは、どのブースにも人がたくさん訪れ、真剣な表情で説明を聞いていたり、ベッドに横になってエステの施術を受けたりする人もいて、まさに祭典に相応しい賑わいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.