ビューティ情報『「午後からの顔と心」を支える名品たち #きれいの秘密はポーチの中に』

2019年6月3日 18:00

「午後からの顔と心」を支える名品たち #きれいの秘密はポーチの中に

(レキャトルオンブル268)と色出しに遜色のない、CANMAKEのアンティークテラコッタを持ち運び用に愛用しています。

上段左の色が、赤キャトルにはないハイライト色で、夕方疲れてくぼんだ目元にサッと塗ると、目元が生き返るのです。

さらに私は鼻筋にハイライトのようにも薄く伸ばします。下段左の赤を瞼の下に入れ、色を足すのにも十分。パッケージも薄く、重宝しています。

げっそり頬を上気させる神クリームチーク

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%a1%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%af


CANMAKEクリームチーク16アーモンドテラコッタ

こんなに使いやすいチークってあるんですかってくらい、色の調整がしやすく使いやすいCANMAKEののクリームチーク。色はとても人気だったアーモンドテラコッタを使用しています。

クリームチークなのに塗った後は、サラサラになるところも素晴らしい!

このチークを目の下にとんとんと乗せて馴染ませると、今までげっそりしていた顔色が上気したような頬に生き返ります。


心なしか自分がかわいくなった気すらするので、頬の色味はとても重要なお直しポイントだと感じます。プチプラでコンパクトで見た目もかわいいし、言うことなし。

CANMAKE様様ですね……。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.