ビューティ情報『「午後からの顔と心」を支える名品たち #きれいの秘密はポーチの中に』

2019年6月3日 18:00

「午後からの顔と心」を支える名品たち #きれいの秘密はポーチの中に

なので、持ち歩くときの香水は特にこだわりがあるわけではなく、香水を買った際に「ゆっこさんがお好きそうなものを」と店員さんが選んでくれたサンプルなどを入れています。

買った香水と似たタイプの香水を選んでくれるので、もし使ったとしてもほとんど違和感がなく、好きな香りであることが多いのです。

家に置いてある香水をアトマイザーに移し替えることはありますが、それを持ち歩くことは結局ないことに最近気づきました。

なぜなら、香水を付け直す習慣があまりないことと、サンプルの容れ物の方が小さくて軽いから、という単純な理由です。

消えやすい眉のお直しに。アイブロウパウダー&ペンシル

%e3%81%be%e3%82%86%e3%81%92


excelパウダー&ペンシルアイブロウEX

以前アイブロウの記事でも書いたように、朝、眉にかける時間は他のポイントメイクの時間よりも長く、ブラシ2種類にペンシル、パウダー、アイブロウマスカラ、と使用するアイテムがとても多いです。

眉を直すときも同じようなアイテムを使用したいところですが、そうもいかないため、持ち運びに便利なエクセルのパウダー&ペンシルを使用しています。

これはスルスル書きやすいペンシルとパウダー、スクリューブラシが一緒になっている優れもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.