ビューティ情報『「午後からの顔と心」を支える名品たち #きれいの秘密はポーチの中に』

2019年6月3日 18:00

「午後からの顔と心」を支える名品たち #きれいの秘密はポーチの中に

私のポーチの中身。

安心感&安定感が素晴らしいリップ

%e3%82%82%e3%82%8d%e3%81%a3%e3%81%93


NARSリップスティック1003モロッコ

かなり使い込んでいますが毎度おなじみ、NARSのモロッコです。相変わらず季節を問わず愛用しています。

朝のメイクの際、リップは毎日変えていて、化粧直し用にも毎日違うリップをポケットに入れてお直ししています。

ですが月に数回、リップをポケットに入れ忘れることがあったり、「むむ、今日はこのリップじゃなかったな……」と朝付けてきたリップと気分が変わることがあるんです。そんなときの救世主は、ポーチに入っているこのリップ、モロッコ。わりとどんなメイクにも合うこと、塗ったときに「あぁ、この色安心」と思わせてくれること。私のお守りのようなリップです。


もちろん、朝のメイクで使用することもあるので、モロッコは2本常備して使用しています。

つけ忘れたときにつける用の香水

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ab%e9%a6%99%e6%b0%b4


サンプルでいただく香水や、お試しサイズで購入した香水

サンプルでいただく香水や、お試しサイズで購入した香水

他にも欠かさないのは香水。といっても、香水をつけ直すことはほとんどありません。

万一香水をつけ忘れたときに安心だな、と思って持ち歩いているだけです(笑)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.