ビューティ情報『「午後からの顔と心」を支える名品たち #きれいの秘密はポーチの中に』

2019年6月3日 18:00

「午後からの顔と心」を支える名品たち #きれいの秘密はポーチの中に

夕方に消えがちな眉尻にはペンシル、眉頭にはパウダーで対応しています。コンパクトで本当に便利。お直しするときには非常にありがたいです。

■ポーチのテーマは「コンパクト&プチプラ」

%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%a8
なかでも一番スリムなコンタクトレンズ。名前の通りMagicだと思う

他には、テカリが気になったとき用に皮脂を抑えるティッシュペーパーや替えのコンタクトレンズ、絆創膏、常備薬、髪ゴムなどをなるべくかさばらないようにして入れています。

ポーチの中身に特にこだわりはなかったと思っていましたが、いざ取り出して一つひとつ書き出してみると、私のポーチのテーマは「コンパクト&プチプラ」であるな、としみじみ思いました。

持ち運んでいるものは、「いつか壊れる」「いつかなくす」とどこかで常に危機感を持っているので(これまでにお気に入りのティッシュケースを5個なくしている)、万一そうなっても泣かないように、プチプラで定番品で、でもクオリティに妥協がないものを選んで持ち運んでいます。

言うなれば、これさえあれば間違いない、というとても心強いアイテムばかりで、日々の私の午後からの顔と心を支えてくれています。


%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%83%81%e5%8d%98%e4%bd%93

美容がお好きな方へお知らせです

趣味で繋がるサードプレイス「DRESS部活」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.