ビューティ情報『パーソナルジムトレーナー直伝。運動不足アラサーOLでもできた「簡単おうちトレーニング」』

2023年11月8日 11:10

パーソナルジムトレーナー直伝。運動不足アラサーOLでもできた「簡単おうちトレーニング」

>>前回の記事はこちら

こんにちは、アラサー真っ盛りの編集部員くまこです。

パーソナルジムに通い出して2週間が経ちました。以前は食事について指導をいただき、少しずつ意識してご飯を選ぶように。

今までは何の躊躇もなく「お米だから」「野菜だから」という安易な理由で、カレーライスやドレッシングをたっぷりかけたサラダを食べて痩せた気になっていましたが、それらが全く“痩せメニュー”ではなかったことを知り、少し控えるようになりました。これはかなり成長です。

そして、週2回のパーソナルトレーニングと食事を意識し始めたら、少し体重が落ちてきました。まだ見た目に変化はないものの、少しでもダイエットの成果を感じるとやはりうれしいものですね。

担当のトレーナーさんもことあるごとに褒めてくれるので、単純な私はダイエットモチベがさらにアップ↑↑↑!

この調子でいい感じに痩せることができたら、何としてでもリバウンドだけは避けたいところ。
そこで今回は、おうちでできるトレーニングを教えてもらうことに。

人物画像
パーソナルジムに通い終わった後も一人でできる簡単なトレーニングが知りたいです!でもキツすぎるのはちょっと……。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.