ビューティ情報『SHIRO“スキンケア”発想の新作ヘアケア、頭皮を“鍛える”美容液&爽快クレンジングオイル』

2020年7月30日 14:35

SHIRO“スキンケア”発想の新作ヘアケア、頭皮を“鍛える”美容液&爽快クレンジングオイル

<使い方>
使い方は、洗髪後、タオルドライした状態で、頭頂部から後頭部、左右の側頭部にスポイトで直接塗布した後、頭皮全体にマッサージするようにしてなじませるだけ。頭皮の毛穴を持ち上げるようにして揉みほぐすのがポイントだ。すっきりとした爽快感と、じんわりとした温感効果で、マッサージによる血行促進効果をさらに高めてくれる。

毎日使うのがおすすめで、この美容液も「頭皮のバロメーター」に。乾燥や肌ゆらぎなどによって頭皮の状態が優れない時には、ピリピリするような刺激を感じる。使い続けることで、頭皮を“鍛え”、健やかな状態に導く。

髪を潤し、艶やかに整えるヘアバーム
髪に潤いと栄養を与えてくれるのが「ニームヘアバーム」。ニームオイルやシアバター、オリーブオイルが、パサつく髪をケアしながらしっとりまとまりのある髪に導き、ツヤ感のあるスタイリングを叶えてくれる。
手肌や全身の保湿にも使えるマルチケアアイテムだ。

<使い方>
夜寝る前にヘアケアとして使用することも、外出前にスタイリング剤として使用することも可能。やわらかなバームをすくって手のひらになじませると、体温でとろけてオイルに変化するので、濡れたようなツヤや、束感のあるスタイリングを演出できる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.