ビューティ情報『ほうれい線や目元のしわに叩き込め!化粧水の「本当の力」を引き出すつけ方』

2017年7月30日 18:00

ほうれい線や目元のしわに叩き込め!化粧水の「本当の力」を引き出すつけ方

Untitled design (6)


まずは、頬膨らませて、ほうれい線のしわを伸ばしましょう。頬を膨らませることで、しわがしっかりと伸びますので、この間にほうれい線の奥の奥まで化粧水を押し込みます。


Untitled design (7)


次に目の下が伸びるように、鼻の下をぐっと伸ばしましょう。目の下のしわがおんびるようになりますので、この隙に、目の下のしわがなくなるように化粧水を指の腹を使って目の下に押し込みます。
Untitled design (4)


そして、口周りは口を大きく開けたり、ひょっとこのように左右に突き出したりしながら、まんべんなく化粧水が浸透するようにつけていきます。指の腹を使って、何度も重ね付けしましょう。


Untitled design (3)


最後に顔まわりです。顔と首はつながっているので、首が乾燥していると、老けた印象になりやすくなります。首もしっかりと潤しましょう。特に首は年齢が出やすい部分ですので、ここをしっかりケアをすることで、周囲に差をつけることができるようになりますよ。

Untitled design (1)


フェイスラインから首にかけては手のひらを使って、化粧水をしっかりと浸透させます。首は頭を後ろにそらせたりして、首のしわをしっかりと伸ばすようにしながら、化粧水を押し込んでいきます。


顔中くまなく潤うしっとり顔美人へ
shutterstock_107113916


顔中くまなく潤うと、嘘みたいに若返って見えるものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.