ビューティ情報『“本気の人”のための「1週間」“セルライト撃退”ダイエット』

2017年7月30日 12:00

“本気の人”のための「1週間」“セルライト撃退”ダイエット

セルライトがいっぱいで水着になるのが嫌だったり、短パンを履きたいのにセルライトを気にしてワイドパンツばかり履いてるなんて、夏のファッションの楽しみが半減してしまいます。セルライトは1日や二日で急になくすことは難しいのですが、最短で1週間で効果を発揮するようにプログラムを考えました。オレンジの皮のようなごつごつを皮膚の下から取り除くには食事をコントロールすることが一番効果的です。

1週間で“セルライト”を撃退!

目次

・朝食
・昼食
・夕食
・朝食
・昼食
・夕食
・朝食
・昼食
・夕食
・朝食
・昼食
・夕食
・朝食
・昼食
・夕食
・朝食
・昼食
・夕食
・朝食
・昼食
・夕食

水着の女性


セルライトをなくすためには最低1週間は、かかります。健康的なものを食べて、水分をしっかりと摂る。それに加えてしっかりと内臓や胃の中をデトックスすることで、私たちの皮膚を弛ませる悪い物を排出させていきます。

でも、1週間という期間でどうしたらセルライトを撃退できるのでしょうか?皮膚の下の憎らしいごつごつオレンジピールを撃退するための1週間のメニューを見てみましょう。本気で短期集中を目指す人に試してほしいメニューです。


1日目スタート!
紅茶


セルライト撃退ダイエットは、典型的な朝食から始まります。我慢をするダイエットではありません。カロリーが控えめで、デトックスを促進してくれるメニューを食べながら進めていきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.