ビューティ情報『本当に忙しい時の「時短美容」!ケアアイテムおすすめ3選』

2017年8月7日 18:00

本当に忙しい時の「時短美容」!ケアアイテムおすすめ3選

うっかり何もせずに寝てしまい、気づけば、朝なんてこともありますよね。でも、メイクを落とさずに寝てしまうのは、お肌にとってはダメージ大!他のスキンケアをすべて諦めたとしても、メイクだけは落して寝てください。 即効でメイクを落とす方法といえば、ふき取りクレンジングしかありません。オイルやジェルのクレンジングのように、洗い流す必要がなく、さっと拭くだけでメイクが落とせます。拭き取りクレンジングの中では、シートタイプの拭き取りクレンジングが簡単に落とせるという点では一番です。 ですが、保湿力が弱いのが弱点。そこで、おすすめするのは、拭き取りクレンジングの中でも肌に優しくて人気のブランド、「ビオデルマ」です。

bioderma Japon (ビオデルマ)さん(@bioderma_japon)がシェアした投稿 – 2017 4月 15 2:31午前 PDT

コットンに含ませ優しくふき取るだけで、簡単にクレンジングできる上に保湿もできるというすぐれもの。
本当に忙しい時は、帰ってきてからこれでふき取りだけして寝てしまってもOKです。疲れ果てているときの強い味方なので、1本持っておくとよいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.