ビューティ情報『意識高い系女子は”嫌われる”?!好きな人に「隠すべき」美容行動4つ』

2017年8月11日 20:00

意識高い系女子は”嫌われる”?!好きな人に「隠すべき」美容行動4つ

と感じるのだそう。

これだけ聞くと、男の人は、「何もしていないのに容姿が良い女性」を好む、勝手な生き物のように感じるかもしれませんが、決してそうではありません。

食べるものや日常生活に制限がある人だと、デートを楽しむことや、一緒に生活をすることが困難に思えてしまい、お付き合いや結婚をするイメージが湧かなくなってしまうだけなのです。

これを踏まえ、好きな人に隠すべき、美意識高い系な行動を教えます。やるな!という意味ではありません。あくまで“コッソリ”が大切と覚えておいて。

隠すべき“意識が高すぎる”行動

1.朝食はお手製のスムージー・夜は炭水化物抜き

スムージー


健康と美容を意識する女性に人気の高いスムージー。朝から野菜やフルーツを切り、ミキサーにかける女性って尊敬しちゃいますよね。
多くの芸能人も、取り入れていると公言をしています。

ですが、このスムージーこそ、「意識高すぎない?」と引かれてしまうのです・・・。大量の野菜やフルーツを買って毎朝ミキサーにかけるとなると、お金がかかる女にも見えてしまうし、一緒に暮らした場合、「ゴーーーーー!!」というミキサーの音で起床をしたくないのだとか。

また、「夜は炭水化物抜いてるの」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.