ビューティ情報『意識高い系女子は”嫌われる”?!好きな人に「隠すべき」美容行動4つ』

2017年8月11日 20:00

意識高い系女子は”嫌われる”?!好きな人に「隠すべき」美容行動4つ

なんていうのも極秘にしましょう。夕飯を共にする場合は、さりげなくバレないように抜くのがベスト。それができない場合は、前後の食事でうまく調整をするようにし、好きな人の前では食べましょう。

男性は、おいしいご飯をおいしそうに一緒に食べてくれる、スリムな女性を求めています。この矛盾は諦めるのが得策です。

2.スキンケアとメイクに時間とお金をかけている

美肌の女性


スキンケアとメイクが長すぎる女性も、引かれてしまう対象です。特に、フェイスマスク(パック)をしている姿は、怖いし、オバさんに見えてしまうみたい。スペシャルケアはもともと毎日するものではないですし、彼の見ていないところでコッソリするようにしてください。


メイクの時間が長い女性は、”支度に時間がかかる女”認定されるのみでなく、実際の濃さに関わらず、「化粧の濃い女」と感じるようなので、長くても「30分」という設定で。

また、高級な美容液やフェイシャルエステも「お金がかかる女」の代名詞。使用しているアイテムは、男性に見せる必要がないものです。フェイシャルエステに通っている場合、通っていることを隠すか「お友達のお友達が働いてるから割引なの」とでも言いましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.