ビューティ情報『寝坊した!社会人として”これだけは必須”!本当に時間がない時のメイク術』

2017年8月22日 07:00

寝坊した!社会人として”これだけは必須”!本当に時間がない時のメイク術

時間がない時はこれを頬の部分にささっと伸ばして、出勤。

時短もできますし、なにより結構綺麗に仕上がってくれます。細かいところまでこだわる時間がない時の為に、自分の肌に合ったBBクリームを1本用意しておくとよいでしょう。

ティントリップ

ティントリップ


色つきリップに変わって、唇を染めてくれる、人気のティントリップも、時短アイテムにぴったりです。さっと塗るだけで、色づいてくれて、色持ちが本当に良いので、メイクに時間が変えられない時や、お化粧直しができない時には、大活躍してくれます。お気に入りのカラーを1本、用意しておけば、忙しい朝も何とか乗り切れるはず!!

もはや裏技?マスクと眼鏡

beautiful business lady uses different gadgets


もはや、メイクですらない。最終兵器。それはマスクと眼鏡です。ほんのちょっとのメイクをする時間すらないとき、それはもう、隠すしかない・・・。大きめのマスクで顔を覆い、眼鏡で目周りのすっぴ具合を隠しましょう。何か聞かれたら、喉の調子が・・・、または花粉症で・・・、とごまかしましょう。

そして、ここまでやらなくてはいけないくらいの寝坊は、もう二度としないと、心に誓いましょう。

忙しい時は諦めるべきメイクパーツ
時間がない時に率先して諦めるべきメイクパーツ、それは目元。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.