ビューティ情報『モテる女は“思わせぶり”♪「表情美人メイク」でチヤホヤget!!』

2017年10月20日 20:00

モテる女は“思わせぶり”♪「表情美人メイク」でチヤホヤget!!

“思わせぶり”な顔つくり♡

高さが違う?!アンバランスな眉がイイ

眉毛


男女ともにモテまくりの石原さとみさんは、眉頭の高さからして違うことで有名。男性ウケが非常に高く、女性からも好かれている綾瀬はるかさんは、眉山の高さが違います。

これは、メイクがおかしいのではなく、人間なら誰でもある、左右差や歪みをあえてお直ししていないことの現われ!

左右対称の完璧な顔は、とても美しく魅力的ですが、モテ顔かどうかと聞かれたら、そうでもありません。この自然体をそのまま生かしたアンバランスさこそ、ナチュラルなモテ女の魅力です。

ほとんどの人は多少の歪みがあるので、それを無理にカバーしようとせず、そのまま生かしてメイクをしてみて。


「未完成?!」くらいのナチュラルアイメイク

マスカラ


友人に「化粧の途中で家を出てきちゃったのかな?」、「これからメイクするのかな?」と思うほど、薄いアイメイクの人っていませんか?そういう人って、決まってとてつもなくモテます!

理由は簡単。「未完成」こそ隙であり、人は、未完成のものを完成させたい生き物だからです。「光源氏は男のロマン」と言うように、女性を自分好みに育てたいという願望は、ほとんどの男性が持っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.