ビューティ情報『オシャレ度アップ!「マットリップ」が来る!?上手な塗り方と似合うメイク』

2017年12月19日 18:00

オシャレ度アップ!「マットリップ」が来る!?上手な塗り方と似合うメイク

さらに、なんだか色っぽいムードにもなれるということ。発色の良いマットリップは、女性のセクシーさをアピールできるアイテム。モードすぎない仕上がりにすれば、モテリップにも変身可能なのです!隙を見せないような色気というものも、男性にとってそそられます。隙をアピールしてモテる女になるのも良いですが、たまには「本気で落としたい女」になってみるのもいかが?

マットリップは難しいイメージがあるかもしれません。しかし、塗り方をマスターすればこっちのもの。女性モテも男性モテも手に入るのです!ぜひ、流行に乗ってマットリップの塗り方をマスターしてみてはいかがでしょうか?今までにない自分を発見できるかもしれませんよ。

女子会にオススメ!オシャレ度アップのクールメイク術

リップメイクのやり方

%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a


まずは、女性モテを狙えるオシャレなリップメイク術のご紹介です。ポイントは、リップブラシを駆使することです。
直塗りをするとムラが目立ちやすいので注意して。リップブラシにルージュを取ったら、まずは唇の輪郭を取ります。上唇・下唇ともに、両サイド口角から中央に向かってラインを引いてくださいね(イラスト参照)。

輪郭をきちんと取ってから、内側を丁寧に塗っていきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.