ビューティ情報『フルーツ美容!オールシーズン食べれる「フルーツ」で美肌をキープ!!』

2018年1月4日 12:00

フルーツ美容!オールシーズン食べれる「フルーツ」で美肌をキープ!!

オレンジはカットするだけで食べることができる手軽さも魅力のひとつですね。

3.グレープフルーツはダイエットにもおすすめ

shutterstock_395482888


グレープフルーツの香りはダイエットによいとされています。グレープフルーツの香りをかぐことで、脂肪燃焼を促す交感神経をオンにすることができるので、香りをかぐだけでも効果があるともされています。食べ方も簡単で、輪切りにしてスプーンですくって食べるだけでOKですので、急脚い朝食にもぴったりです。


オールシーズン「フルーツ」で美肌をキープ!
shutterstock_252318739


オールシーズン食べられるフルーツをうまく使って、美肌をキープしましょう。旬があるフルーツはとってもおいしいものですが、いつでも手に入るフルーツはやっぱり強い味方です。オールシーズンフルーツをうまく使いこなして、美肌も美ボディもうまくキープしていきましょう。

ちょっと肌が疲れてきた、少し太った?なんてときほど、頼りになる存在ですので、必要な時は、いつでもスーパーに買いに走りましょう!!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.