ビューティ情報『アナウンサーはなぜ綺麗?!口角を”上げて”話すことの美容効果!』

2018年1月27日 14:00

アナウンサーはなぜ綺麗?!口角を”上げて”話すことの美容効果!

鏡に向かって満面の笑みをしてみるのもよいでしょう。いろんな方法で、顔にいつもと違う刺激を与えましょう。

時にはカラオケで思いっきり歌うのもよし!!
shutterstock_562720459


大人になると大きな声を出してはしゃぐ場面は減ってくるもの。時には思いっきり声を出せるように、カラオケなどで歌うのもアリです。友達とわいわい楽しんでもよし、ひとりで好きな曲を思いっきり歌うのもよし。

カラオケでストレスを発散しながら、顔の筋肉を鍛えましょう。
消費カロリーがある曲を選べば、ダイエット効果も☆

にっこり話して印象のいい美人顔づくり!
shutterstock_567906829


にっこり笑顔は最高の美人になれる薬のようなもの。どんな顔立ちでも、下を向いて口をへの字にしているよりも、笑顔で前を向いていた方が、ずっとずっと美人に見えるものです。にっこり話して印象のいい美人顔づくり、今日から始めましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.