ビューティ情報『ママになっても美しくいたい!「疲れ切ったママ」に見せている5つの”NGポイント”は?』

2018年2月2日 10:00

ママになっても美しくいたい!「疲れ切ったママ」に見せている5つの”NGポイント”は?

また、時短で髪を整えたいなら、簡単にできるシニヨンがオススメ。ポニーテールで一つで結ぶのも良いですが、こなれ感を出せるシニヨンを、ささっとまとめられるようになると時短でおしゃれな髪になれちゃいます。

動画サイトやSNSにアレンジ術などが公開されているのでぜひチェックしてみましょう。

NGポイント③常にスッピン

shutterstock_717224710


髪がボサボサと共通しますが、いつもスッピンでいるのもできれば避けたいですよね。常にスッピンでいることに慣れてしまうとメイクをすることが面倒になり、スッピンが当たり前の状態になってしまっては美しいママとは程遠くなってしまいます。

ママのメイクはばっちりメイクである必要はないので、ナチュラルメイクでも十分。子供の夜泣きで寝不足になているママには、肌のトーンを明るくしてくれるコントロールカラーやコンシーラーを使って、お疲れ顔を払拭してあげましょう。5分もあればナチュラルメイクは完成します。


毎日のメイクはナチュラルに仕上げて、パパがお休みの日は普段できないしっかりメイクを楽しむというのもアリですよね!朝子供向けの番組がやっている時間を有効に活用して、身支度を済ませて♩


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.