ビューティ情報『憧れられるいいオンナ!「いい香りのする女子」で”美しいオーラ”を振りまこう!』

2018年2月12日 18:00

憧れられるいいオンナ!「いい香りのする女子」で”美しいオーラ”を振りまこう!

柔軟剤で服もふんわり軽やかな着心地になり、弾むような気持ちでお出かけしたいですね。

2.香りの良いクリームでボディケア

shutterstock_609964562


毎日お風呂上がりに塗るボディクリームを、香りのするボディクリームに変えてさりげなくいい香りのする女子に。ボディクリームは香りが長く持続するタイプのものを選べば、香水ほど刺激が強くなく優しい香りをまとう事ができますよ。

夜に使うならラベンダーやフローラル系のリラックスムードを高めてくれる香りがオススメ。またボディクリームでお肌のケアも入念にしている人ってポイントが高いですよね。


お風呂を出てからマッサージをしながら香りを楽しみ、リラックスする至福の時間を設けてみてはいかがでしょうか?

3.アロマディフューザーでお部屋もいい香り

shutterstock_741684532
香りを大切にしている人は部屋で過ごすときもいい匂いの中で過ごしています。アロマディフューザーを使って、アロマの漂う空間づくりをしていたり、部屋にはルームフレグランスを置いて常に香りを美しくすることを心がけているもの。

そうすると自然と部屋をキレイに保とうとして片付けを日頃から行うようになり、魅力溢れる女子になる事ができるはず。お家に招いた時に「いい香りがするね」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.