ビューティ情報『憧れられるいいオンナ!「いい香りのする女子」で”美しいオーラ”を振りまこう!』

憧れられるいいオンナ!「いい香りのする女子」で”美しいオーラ”を振りまこう!

2018年2月12日 18:00
 

ふわっといい香りのする人ってとても魅力的。女子力が高くて、香りで印象付ける事ができる人って憧れますよね。そんな「いい香りのする女子」の条件教えます!

「香り」は絶対的な”モテ”要素!

目次

・1.柔軟剤にこだわっている
・2.香りの良いクリームでボディケア
・3.アロマディフューザーでお部屋もいい香り
・4.ヘアから放たれる香りにドキッ♡
・5.手や指先も気を抜かないで
shutterstock_670525174


すれ違った瞬間ふんわりと香る素敵な匂い。そんな「いい香りのする女子」に憧れませんか?いい香りがする人って普段何をしているの?どんなことをすれば素敵な香りを身にまとえる事ができるの?

そのいい香りのする女子になれる条件をご紹介します。誰からも憧れられるいいオンナになりたい方は要チェックですよ!

1.柔軟剤にこだわっている

shutterstock_510915691


洗濯をする時に使う柔軟剤。柔軟剤にこだわりを持っている人って、女子力が高いと思いませんか?いろいろなメーカーからたくさんの香りが出ている柔軟剤。その中から自分好みの柔軟剤を選んだり、その日の気分や洗濯するものによって使い分けていたらどうでしょう?いつもの洗濯という日常的な事を楽しむ事に変えている、素敵な女子に見えますよね。

服を脱ぎ着する時や動いた時に優しい柔軟剤の香りがすると思わず振り返ってしまいそう。でも匂いのキツイ柔軟剤や使いすぎは周りが不愉快な気持ちになることもあるので気をつけて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.