ビューティ情報『肌創りはここまで進化!スキンケア&ベースメイクが共鳴した“顔立ち際立つ「水ツヤ肌」”【LUNASOL2018春新商品情報】』

2018年2月19日 08:00

肌創りはここまで進化!スキンケア&ベースメイクが共鳴した“顔立ち際立つ「水ツヤ肌」”【LUNASOL2018春新商品情報】

2018春、『ルナソル』は、ブランド誕生以来こだわりつづけてきた「ツヤ肌」をさらに追求。「水の美しさ」を肌そのものに感じさせる、「水ツヤ肌」を提案。それは、肌の内側から水に満たされたような、みずみずしいハリ・ツヤ感のある肌のこと。“水”が持つ透明なツヤと清らかさは、見る人のこころまで浄化します。そしてこの肌を実現するべく誕生したのが、新スキンケア&ベースメイクです。

2018春『ルナソル』は見る人のこころまで浄化する

「魅せるスキンケア」×「秘めるベースメイク」

目次

・「魅せるスキンケア」×「秘めるベースメイク」
・オイルインソリューション
・ポジティブソリューション
・ウォータリープライマー
・グロウイングウォータリーオイルリクイド
・ラディアントスティック
・コントゥアリングスティック
・シームレスコンシーリングコンパクト
・エアリールーセントパウダー
・「水ツヤ肌」を思わせる限定ドリンク登場
・スキンケア
・ベースメイク
cimg9675


「水ツヤ肌」は、スキンケアのみでも、ベースメイクのみでも創ることができません。「魅せるスキンケア」×「秘めるベースメイク」の共鳴が、その美しさを実現するのです。

肌をつくる鍵は、「オイルの力」。オイルの可能性を感じる新ラインナップは、まさに「水ツヤ肌」のためのもの。

スキンケア効果のみでなく仕上がりの美しさを生む「スキンケア」と、ベースメイク効果を持ちながら化粧感を感じさせない「ベースメイク」が合わさることで、顔立ちを美しく見せるのです。

cimg9641


2種の新商品のボトルの蓋には、水滴が落ちたときの美しさを思わせるデザインがあしらわれており、眺めているだけでもこころが浄化される予感。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.