ビューティ情報『肌創りはここまで進化!スキンケア&ベースメイクが共鳴した“顔立ち際立つ「水ツヤ肌」”【LUNASOL2018春新商品情報】』

2018年2月19日 08:00

肌創りはここまで進化!スキンケア&ベースメイクが共鳴した“顔立ち際立つ「水ツヤ肌」”【LUNASOL2018春新商品情報】

こちらを2プッシュほど手の平に取ったら両手の平になじませます。肌表面にラップをするようなイメージで、薄く広く広げて。

ベースメイク
cimg9650


ウォータリープライマー

ベースメイクの最初は、スキンケアの続きかのような、たっぷりの水に満たされる化粧下地。オイルとパールを絶妙なバランスで仕込むことで、骨格を際立たせ、美しい立体感のある「水ツヤ肌」へ。


cimg9786


こちらを手の甲に取ったら、利き手の中指と薬指に広く取り、そのまま頬へと広げて。そして、指に残った下地を、Tゾーンや小鼻へとなじませます。

グロウイングウォータリーオイルリクイド

cimg9795


オイルを巧みに操るリクイドファンデーションは、薄膜ながらも色ムラや毛穴を自然にカバー。つけていることを忘れるような軽やかな使用感と、美容液のようなうるおいで、みずみずしいツヤとハリのある肌へと仕上げます。

肌の明度に合わせて選べる4色と、透明感の高い素肌感が魅力の1色の全5色から、自分の肌に溶け込むカラーをチョイスすると、 まるで素肌のような化粧感のない肌に。


cimg9800


こちらを手の甲に1~3プッシュ出したら、同時発売のファンデーションブラシに素早くなじませます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.