ビューティ情報『“天海祐希”の「シミひとつない透明美肌」をサポートする!頑張らずに継続できる美容法』

2018年3月5日 10:00

“天海祐希”の「シミひとつない透明美肌」をサポートする!頑張らずに継続できる美容法

「自分らしく輝くための3ステップ」

①まず始めてみる!②頑張りすぎない!③続ける!
まず始めてみる
頑張りすぎない
続ける

発表会では、「トランシーノ ホワイト C クリア」の3ステップにかけて、「自分らしく輝くための3ステップ」について、ボードを用いてトーク。

「何事も始めなければ始まらない。そして、続けなければ意味がない。だけど、頑張りすぎると負担になる。だからこそ、まずは飛び込み、頑張らずに続けることが大切」

と天海さんらしい考えを教えてくださいました。天海さんのように輝いている方が発すると、非常に説得力がありますよね。

特にSTEP2の「頑張りすぎない」については、「これね、私大好きな言葉です!」と力強く話すと、「『これをしなければ』と思うと、できなかったときに自分に負担がかかる。そうするとやるのが億劫になってしまう」と理由を説明。


「頑張らずにできること、いつものルーティンの中に入れて、OKになるようなもの。だから本当にトランシーノさんはいいですよね。だっていつものお手入れを(これに)変えれば、(メラニンを)排出してくれますもん」と続け、天海さんの考えと共に、新商品の魅力を教えてくれました。

『トランシーノ』10周年

“天海祐希”は10年後も健康的な素肌で輝き続ける
天海佑希


後半は、『トラシーノ』ブランドの誕生10周年を受けて、「10年」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.