ビューティ情報『いくつになっても美しい女性でいるために♡きちんとケアすべきパーツとは?』

2018年3月16日 16:00

いくつになっても美しい女性でいるために♡きちんとケアすべきパーツとは?

しかし、そう見えなくても実は乾燥しやすいパーツのひとつなのです。

見えない部分でも日頃のケアを徹底しておきましょう。

くるぶし

くるぶし


くるぶしまでケアしている人は、とても少数派かもしれませんね。このパーツはもともとの水分量や皮脂がとても少ないので、何もしなくてもつやつやに潤っている人は中々いません。年を重ねれば、なおさらカサカサ具合が増していきます。

こちらもお風呂上がりのボディケアの際に、一緒に保湿してあげましょう。

これからの季節は露出することが多くなると思うので、特に意識して毎日保湿しておきましょう。脚で年齢がわかるとよく言われていますが、くるぶしも同じです。
くるぶしがカサカサに乾いていたら、せっかくかわいい春服や夏服を着ていても台無しですよ。

永遠の美は努力の賜物
永遠の美は努力の賜物


毎日ケアしているのに、いつのまにかシミができ始めたり毛穴がゆるくなってきたりと、いつしか“老化”はやってくるのが現実ですよね。しかし、どの年齢層の女性でも、今のうちに対策していれば、“キレイ”は保つことができるのです。

もちろんそのためにはある程度の努力が必要でしょう。何もしなくてもツヤツヤな肌は、せいぜい中学生や高校生まででしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.