ビューティ情報『“美容法”もマンネリ化…。そんな時取り入れたい「新しい美容法」とは?』

2018年4月10日 16:00

“美容法”もマンネリ化…。そんな時取り入れたい「新しい美容法」とは?

テクニックいらずでライナーを目元に引くだけなので、メイクに自信がない人にもおすすめですよ。

②“マンネリ化”している美容を楽しくする!おすすめの美容法とは?

上品さを演出するボディクリームを使用する

ボディ

出典:Shutterstock

これまで体に使用するアイテムを「安いから」とか「とりあえず」で選んでいたという方も少なくないのではないでしょうか?しかし、いつも使用するボディクリームこそ、自分が心地良いと思えるもの、そして少しエレガントさ、上品さを出してくれるような香りのボディクリームを使用することで、ワンランクアップしたような女性になれますよ。

値段などはそれほど気にせず、普段お店に行くときはできるだけボディクリームの香りをチェックする習慣をつけましょう。それを続けていくことで、いつか自分が心地よく感じ、上品さを演出してくれるようなボディクリームに出会うことができるはず。
③“マンネリ化”している美容を楽しくする!おすすめの美容法とは?

肌の“仕上がり”にこだわってみて

肌の仕上がりにこだわってみて

出典:Shutterstock

ほとんどの方がベースメイクをするはず。それに伴って、いつも同じ肌の仕上がりになっていませんか?ときにはいつもと違ったような肌に仕上げてみるのも、メイクの楽しみが広がりますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.