ビューティ情報『男性に愛されるスタイルに!「マシュマロボディ」の作り方』

2018年4月30日 16:00

男性に愛されるスタイルに!「マシュマロボディ」の作り方

女性であれば、モデルのようなほっそりしたスタイルに憧れますよね。しかし、男性に愛されるスタイルは「細い」だけではつくれません!本当に愛されるのは「マシュマロボディ」だといわれています。
今回は、そんなマシュマロボディの作り方についてご紹介します。

触り心地のいいしっとりした肌をつくる

目次

・触り心地のいいしっとりした肌をつくる
・やわらかい肉質
・トレーニングで特化するべきは“ヒップ”
・女性の体のよさを生かす食事
shutterstock_690502570


男性に愛されるスタイルをつくりあげるには、体つきに特化するだけではいけません。肌質にこだわってケアすることも大切です。

肌が乾燥する秋冬だけ保湿をするのではなく、春夏も抜かりなく保湿ケアしておきましょう。

お風呂上がりの濡れた状態のまま、ボディクリームやボディバターやオイルを全身に塗りましょう。お風呂上がりにバスタオルで水気をとったあとは、急速に肌が乾燥していきます。
そのため、濡れたまますぐに保湿してしまえば乾燥を防ぐことができるのです。

また、季節によって使う保湿アイテムを変えるのもポイントです。前述したとおり、春夏にも保湿はするべきですが、汗によって体がベタついてしまうこともあります。そんなときには、サラッとしたテクスチャーのクリームやローションを選んでみましょう。逆に、秋冬は乾燥が著しいので、保湿効果の高いボディバターやオイルがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.