ビューティ情報『「○○だけ食べるダイエット」は今すぐやめて!デメリットだらけのダイエット!』

2018年5月25日 12:00

「○○だけ食べるダイエット」は今すぐやめて!デメリットだらけのダイエット!

さらに、トマトダイエットの最大のデメリットは応用が利かないことです。ダイエット中でも、飲み会やランチに参加しなければならないことがありますよね。そんなトマトが食べられない日が増えていくことで、ダイエットへのモチベーションが少しずつ下がってしまうのです。

「肉だけダイエット」は体臭がきつくなる
肉だけダイエット
出典:byBirth
肉だけを食べる肉だけダイエットは、海外セレブの間で流行ったダイエットが歪んだ形で日本に広まってしまったのではないかと思います。お肉を食べて痩せられるなんて夢のような話ですが、このダイエットには恐ろしいデメリットがあるのです…。

それは“体臭が異常なまでにきつくなる”ことです。
そんなデメリットがあるのなら、もっと健康的に痩せられる自身に合ったダイエットを探した方がよいと思いませんか?

「サプリメント」だけでダイエットなんて、もってのほか!
サプリメント
出典:byBirth
そもそもサプリメントというのは、健康補助食品と位置づけられています。補助の役割を担うサプリをメインに置くなんて、痩せる痩せない以前の話なのです。

ダイエットに悩む方の心を掴む文言が並んでいても、サプリはあくまでも食事をサポートするもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.