ビューティ情報『明日は完璧な肌状態で臨みたい!前夜に出来る3ステップケア』

2018年5月29日 20:00

明日は完璧な肌状態で臨みたい!前夜に出来る3ステップケア

即効性のある引き締めと言えば精製水パック!コットンを精製水に浸して顔中にパックします。そして+αおすすめしたいのが、ラベンダーのアロマオイルを2~3滴、精製水に垂らしてからパックをする事。

ラベンダーオイルは肌荒れや肌を整える作用に優れており、洗顔後のピュアな肌に浸透させる事で翌朝の肌状態にも繋がりますが、精製水パックはあくまでもお水なのでパックのし過ぎは乾燥肌に繋がります。5分ほど置いたらパックを外し、いつものスキンケアをしましょう。

③スキンケアの最後にアイクリームを頬に塗る
KORA Organicsさん(@koraorganics)がシェアした投稿 – 2018年 5月月22日午後2時12分PDT

皆さんはアイクリームを使っていますか?アイクリームって目元のシワやハリにフォーカスしたものなのですが、このアイクリームには栄養分が凝縮されています。

そんなアイクリームを顔の一番大きい筋肉がある部分、頬骨の少し上に塗ってみましょう。顔の一番高い部分にハリを持たせることで、顔全体に若々しさが一気に漲ります。

即効性がありますが、毎日塗るのはやめましょう。
アイクリームは栄養分が高いので目元に毎日塗るのは問題ないですが、お顔全体的に塗り続けてしまうと、お顔の毛穴のつまりにつながり、吹き出物が出てしまう可能性があります。

いかがでしたか?少し手間をかけ3ステップをして、翌日のお顔に変化をもたらしてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.