ビューティ情報『「下地+ファンデ」派と「BBクリーム」派!結局どっちがキレイになれるの?』

2018年6月5日 08:00

「下地+ファンデ」派と「BBクリーム」派!結局どっちがキレイになれるの?

しっかりと肌の悩みをカバーして密着度もあるので、手間がかかる分キレイな肌に作り上げることができます。

肌に透明感や血色感が欲しいときは、下地としても使えるコントロールカラー を塗れば、肌のトーンアップを狙うことだってできますよね。キレイな肌を目指すのに、やはりこの2アイテムは欠かせません。

ファンデのタイプ&見た目のかわいさ

ファンデのタイプ&見た目のかわいさ
出典:byBirth
ファンデーションには、パウダーファンデとリキッドファンデ、最近はクッションファンデやウォーターファンデなどもあります。その豊富なファンデのタイプは、選ぶ楽しさも味わえますよね。自分の肌質に合った相性の良いファンデ探しができます。

またメイク直しで、お気に入りのファンデのケースを開いてお直しをすることに、わくわくしているなんてこともありませんか?パッケージデザインがかわいいものがたくさんあるので、女子心をくすぐられて思わず見た目で買ってしまった方も少なくないはずです。そんなメイクすることの楽しさを与えてくれることも魅力のひとつかもしれませんね。


「BBクリーム」派

とにかく早い!時短メイクが叶う

BBクリーム
出典:byBirth
ここまでだと、圧倒的に下地とファンデを使ったメイクの方がキレイになれるのでは?と感じると思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.