ビューティ情報『ベタつく夏にぴったりの「ヘアケアアイテム」はコレだ!』

2018年8月19日 16:00

ベタつく夏にぴったりの「ヘアケアアイテム」はコレだ!

5分ほどかけて頭皮をしっかり揉みほぐしながら予洗いをしましょう。そうすることで頭皮の汚れが取れて、髪の毛が健康に。シャンプーの泡立ちも良くなりますよ。

もこもこシャンプーで頭皮ケア
シャンプーはもこもこに泡立てることで頭皮のクレンジング効果が高まります。しっかりと手のひらで泡立ててからつけるか、後頭部の髪の毛でもこもこの泡をつくった後に、頭皮に泡を行きわたらせてマッサージしながら洗いましょう。

夏におすすめ爽快シャンプー
ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー
3日に1度程度、自宅で簡単にできる高濃度炭酸オイルヘッドスパです。もっちりとしたテクスチャーの泡で、つけ心地も気持ちのいいシャンプーです。つけた瞬間から「クロエ」に似たいい香りがずっと続きます。
デートの前日など、香りを持続させたいときにおすすめです。

ラッシュ ビッグ
ラッシュジャパンさん(@lushjapan)がシェアした投稿 – 2016年 7月月30日午後7時25分PDT

ツブツブした大粒のシーソルトでする頭皮マッサージが気持ちいいシャンプー。海藻とシーソルトが汚れをしっかりと落として髪にツヤとコシを与えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.