ビューティ情報『【美白】実践!本当に焼けない残暑の過ごし方【化粧水・サプリなど】』

2018年9月6日 18:00

【美白】実践!本当に焼けない残暑の過ごし方【化粧水・サプリなど】

今回は、毎年必死で日焼け対策をしている私が、美白を貫き通すために意識していることを紹介します。カレンダー上では夏が終わりますが、しばらく日差しの強い日は続きそうです。簡単に実践できるものも多いので、残りの暑い日も焼きたくない方、来年こそは焼きたくない方、どちらの方もぜひ参考にしてみてください。

「白っ!!」と驚かれる肌になるには?

目次

・日焼けした肌も対策を続けることで美白になる!
・地味なことからコツコツ実践することが大切!
・朝食の前にトマトジュースを1杯飲む
・日焼け止めは用途別に2種使いする
・洗濯物は帽子・長袖・長ズボンで干す
・飲む日焼け止めを飲む
・UV効果のある化粧品を使う
・家で窓の近くにいるときはカーテンを閉める
・外出時は必ず日傘をさす
・歩き回るときは脚の露出がない服を着る
・車やバスは日差しを避けた位置に座る
・日焼け止めの塗り直しはスプレータイプも使用する
・日差しを浴びた日は帰宅後にすぐ肌を冷やす
・飲み会ではトマトサワーを飲む
・基礎化粧品は美白に効くものを使う

本当に焼けない残暑の過ごし方


日焼けした肌も対策を続けることで美白になる!

学生時代は自転車に乗って登校していたという人も多いのではないでしょうか?私も学生時代は靴下焼けをしていました。白くならないのではないかと焦ったものです。

焼けない体質というわけではないので、現在人に会うと必ず肌の白さを指摘されるということは、実践している日焼け対策が効果を発揮しているのではないかと思われます。

これから紹介する日焼け対策は、簡単に始められるものばかりです。日常生活で気をつけるべき行動を紹介していきます。


地味なことからコツコツ実践することが大切!

日常の中で意識すれば出来ることというのは、案外地味なことだったりします。そんなことで?と思われるようなこともあるかもしれませんが、意識しなくなるとすぐに焼けることがわかっているので必ず実践しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.